2015年10月24日土曜日

ニールセン ペイストリー

ハロウィンが一週間後に迫り,行きつけのスーパーでは巨大かぼちゃの展示も盛んに行われていますよ.このかぼちゃで約650Kgくらいです.

すがすがしく晴れた朝だったので,ちょっと歩いて近所のニールセン ペイストリー に朝食を食べに行ってきました.
定番のアップル・クリングルは外せません.アップルソースとアーモンドがいい感じですよ.カフェラテと一緒に食べましたが,この店のカフェラテはなんだかボケた味で,おいしくないんだなぁ.これならうちでコーヒーを淹れたほうが良かったなぁ.
ハム&チーズも買ってみましたけど,これはイマイチでした.

店の人達がポテトと呼ぶ,エクレアみたいなシュークリームみたいなお菓子は,$4とちょっと高目でした.チョコレートの替わりにココアパウダーがたっぷり振りかけてあるのですが,味の変化はそれほどでもなくて,食べた感じは普通のカスタードクリームが入ったシュークリームでした.


Nielsen's Pastries
520 2nd Ave W
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿