2015年10月17日土曜日

フォー ハ


最近すっかり秋も深まって,そろそろ熱いフォーがおいしくなってきましたよ.フォーと言えばいつも行っているショアラインのフォーハです.夏のあいだ行かなかったうちに,全品値上げされていて,おどろいた.

いつものワンタンメンは,$8.99ですよ.鶏がらスープとたまご麺の組み合わせがうまいです.ワンタンはちょっと茹ですぎていてひらひらの部分がすぐに切れてしまってイマイチでしたけどね,まぁいいか.でも以前はワンタン8個入りだったのになぁ,今回は6個に減ってました.

フォーは$9.99とこれまた$2の値上げですよ.この店は安くて量が多いのが取り柄なのに,他のフォーの店と同じ値段になってしまったなぁ.たぶん他もすぐに揚げるとは思うけどね.牛肉スープの味は以前と変わらず,麺もコシがあっておいしかったです.

Pho HA
15215 Aurora Ave.
Shoreline WA 98133
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿