2015年9月13日日曜日

ビア トリブナーリ

クイーンアンの坂を上りきった交差点から離れて,海側に少し移動したところにある,ナポリピザの店ビア トリブナーリです.ナポリピザと言えばツッタベラなんだけど,たまにはビア トリブナーリにも行きますよ.一年に一度くらいだけど.

まずはじめは,いつも通りにアンチパスト$6です.主に生ハムとチーズの盛り合わせですが,この前来た時よりも生ハムの量が半分くらいに減ってしまっていました.それに前は$5だったのに…… ちょっとセコくなりましたが,それでもまだ許せる範囲です.フレモント店はこれよりももっと少なくてがっかりなんだ.

ピザは,マルガリータ$6と,サラミ$6です.これも以前は$5だったので,一律20%の値上げなのかもしれません.
サラミがのらないマルガリータの方がトマトソースとチーズの味が良くて,おいしかったような気がします.サラミはちょっと塩辛かったので,ピザ自体の味が 分からなくなってしまった.

とはいっても,この店では生ハムとルッコラののったダンテ$17がお勧めだったんだ.ハッピーアワー・メニューにばかり気をとられて,ダンテを注文するのをすっかり忘れていましたよ.とほほ.

Via Tribunali
317 W Galer St
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿