2015年8月15日土曜日

天寿司



14日金曜日から16日の日曜日まで、海岸沿いの公園で開かれているマリファナ・フェスティバルの影響で、自宅の周りはお祭り参加者がぞろぞろ歩いています。渋滞も激しくて、買い物に車を出すのも億劫です。地元のおまわりさんは、フェスティバルが行われている公園の入り口で「マリファナを吸って車を運転するのは違法です」キャンペーン実施中ですよ。

10万人が集まるフェスティバルの影響なのか、天寿司にいつもは空いている時間に行っても、結構混んでいてびっくりなんだ。

まずはイクラがたっぷりのったサーモンロールを食べてから、定番ネタを握ってもらいましたよ。
サーモンロールは、イクラがおいしいので3皿~4皿取ってしまいますな。
定番ネタは、マグロやサバなどいつものネタなんですが、これがうまいんだ。季節の魚もいいけど、やっぱり定番ネタはいいねぇ。

TEN SUSHI
500 Mercer St.
Seattle WA 98109


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿