2014年11月16日日曜日

オリジナル パンケーキ ハウス

クラウン・ヒルにあるパンケーキ店です。パンケーキチェーン店のIHOPよりもおいしいのでこっちに通っていますよ。かよっているとは言っても、ずいぶん久しぶりで、値段も一律$2上がっていました。アメリカは景気が良いからなのか、最近どんどん値上げが続いています。

注文したのは、この日のお勧め シナモン・フレンチトースト $9.85です。これはねぇ、いまいちでした。貧相なフレンチトーストが3枚だけって…… 勧めるなって感じですよ。とほほ。これなら定番のパンケーキにすればよかった。

もう一品は、いつものパティメルトサンドイッチ $11.00です。前回注文した時は、肉もうまくないし、ポテトサラダもコストコから買ってきた様な味でぜんぜんだめだったのでした。今回は肉がうまい。焼き方を聞いてくれたので、ミディアムレアで注文しましたが、ちょうど良い焼き具合でうまかったです。ポテトサラダも手作り風に戻っていました。久しぶりにおいしいパティメルトを食べて満足でした。

The Original Pancake House
8037 15th Ave NW
Seattle WA 98117
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿