2014年8月31日日曜日

ツッタベラ ナポリタン ピッツァリア

最近はウェストレイク店に通っていたので、ウォリングフォードにあるストーンウェイ店は1年ぶりくらいです。 ピザの焼き方はこっちの店の方が上手で、はずれがありませんけどね、ウェストレイク店よりもちょっと高いんだ。

アサリのトマト煮$7は、がっかりなんだ。前は$5だったし、ボリュームもこの2倍くらいあったし、アサリもおいしかったのでまた注文してしまったんだけど、やめておけばよかった…… アサリの旬を外すとイマイチということですな。

その一方で、ピザはおいしかったです。今回もハーフ&ハーフで、半分はGiogia$7にしました。タマゴと生ハムの上にルッコラとパルミジャーノ・レッジャーノがたっぷりかかっていて、うまいんだ。いつもこればかり食べていますが、まだ飽きません。
もう半分は8月のお勧めピザというのを選んでみました。初めて食べる味でしたが、イチジクの甘さと、もろもろした食感のチーズとバルサミコ酢がよくあって、おいしかったです。定番と組み合わせるにはちょうどいい新しい味わいのピザでした。

Tutta Bella Neapolitan Pizzeria
4411 Stone Way N.
Seattle, WA


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿