2014年8月30日土曜日

マクリナ ベーカリー

ベルタウンのマクリナ ベーカリーです。自宅から歩いていける距離にあるベーカリーなので、頻繁に通っていますよ。スーパーにも卸しているので、メトロポリタン・スーパーマーケットなどでも買えますけどね、やっぱり焼きたてが買える直営店で買うと一味違います。

この日は、いつものハム&チーズではなくてちょっと変わったパンに挑戦してみようと思ってしまって、いつもは選ばない刻んだオリーブがのったパン$3.75を選んでしまいました。ピザみたいに見えるので期待していたのですが、それほどおいしいわけでもなく、塩味の効いたオリーブがたっぷりなのでビールで食べたらうまかろうという感じです。

もうひとつは、パッションフルーツカップケーキ$3.25です。甘酸っぱいパッションフルーツ・クリームがたっぷりのったカップケーキで、これはおいしいね。パッションフルーツカップケーキとコーヒーの軽い朝食にしておけば良かったと、後悔しましたよ。

Macrina Bakery Bell town
2408 First Ave.
Seattle WA 98121


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿