2014年8月2日土曜日

ニューヨーク ピザ&バー

メイサーのQFCと同じビルの1階にあるニューヨーク ピザ&バーです。去年オープンした時には、なんでニューヨークピザのスポーツバーにしたんだろうと思いながら、なかなか入ってみようという気にはならなかったのでした。すぐに閉店してしまうだろうと思っていたのですが、予想に反して盛況なようなので入ってみましたよ。

注文したのは、ハッピーアワードリンクからウォッカ・クランベリーとマルガリータ、どちらも$3です。シアトルのフリーペーパーでも紹介されていたのですが、どちらもアルコールは強めです。これで$3はお得ですな。

「とりあえず」で注文したのはカラマリフライ$6です。このまま食べると塩分が強すぎるのですが、酒のつまみだから塩を強くしているのかもしれません。イカはやわらかいし、スイートチリアイオリソースもおいしかったです。
それから、スライスしたバゲットの上にステーキがのった、フランクステーキバイト$7も注文しました。ちょっとちいさいですけどね、ステーキがうまかったです。

やっぱりピザ店なのでピザも注文しましたよ。ホワイトピザ$5です。具が無いチーズ・ピザなんだけど、チーズがうまいんだ。この味ならサラミなんかの具はなくてもいいと思いました。生地は薄めでサクッとしています。ピザがおいしかったので、次回はハワイアンかマルガリータを注文してみようと思っています。

New York Pizza & Bar
500 Mercer St.
Seattle WA 98109




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿