2014年7月5日土曜日

ヤムヤムタイ

最近通っているショアラインのタイ料理店、ヤムヤムタイです。去年はバラードのウマ・タイに通っていたのですが、今年はここですな。

ビーフヌードル$7.95は、さっぱり系のチキンヌードルよりも酸味と甘味が強いこってり系のスープです。それにしてもこの店はスープがおいしいなぁ。パッドタイのような炒めものはそこそこですけどね、スープ麺はどれを注文してもおいしいです。

いつも食べているタイ・チャーハンはおいしいのですが、ちょっと違うチャーハンも食べてみたかったのでペナン・チャーハン$7.95を注文してみました。大きな野菜がゴロゴロ入ったチャーハンですよ。味はペナン風なので、甘さが強いです。濃い味が好きな人にはこっちの方がいいんでしょうけどね、私は定番のタイ・チャーハンの方がおいしいと思うなぁ。

Yum Yum Thai
900 N 160th St.
Shore Line WA 98133




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿