2014年6月29日日曜日

ソーニョ・ディ・ビーノ

ポールズボのイタリアンレストラン「ソーニョ・ディ・ビーノ」です。前回この店で食べたのが2011年の3月なので、3年以上前のことです。店の雰囲気は前回と変わらずいい感じでした。

注文したのは、プロウン・リングイネ$19ですよ。手長エビのパスタなんですが、エビ自体はあまりおいしいわけでもなく、フツーな感じです。白ワインが控え目に香るパスタソースがおいしかったので、まぁ納得して食べましたけどね。

もう一品はシーフード・リゾット$21です。米の食感がアルデンテではないし、貝もいまいちだったなぁ。どちらかと言えば貝と海老が入った洋風雑炊っていう感じでしたよ。塩味がもう少し控え目だと、もっとうまいとおもうんだけどねぇ。

一番美味しかったのが、デザートでした。クリーム・ブリュレ・トリオ$9は、デザートにしては高めの値段設定ですがおいしいです。バニラ、ピスタチオ、チョコレートの3種類のクリームのどれをとってもおいしいなぁ。このデザートは店のおっちゃんの推薦だったのですが、薦めるのも納得の美味しさでした。


Sogno di Vino
18830 Front St NE
Poulsbo, WA 98370


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿