2014年4月6日日曜日

エル・カミオン

バラードのメキシカンレストラン、エル・カミオンに行くのは、なんと1年ぶりです。時の経つのは速いもので、記憶の中ではつい最近行った様に感じていますよ。

注文したのは定番の牛タン・ブリトー$6.85です。これはじっくり煮込んで柔らかくなった牛タンがたっぷり入っていてお得です。一緒に包んである黒豆の煮豆と、メキシカンピラフがいい味出している上に、酸味と辛味のあるサルサソースが味をまとめていますよ。それにボリュームたっぷりなので、半分で十分の量があります。


デザートのGeletina$2.00は、ミルクゼリーにイチゴが入ったものでした。メキシカンらしく、ミルクの味も甘みも濃厚です。コンデンスミルクで作っているのかもしれません。これはもう注文しなくてもいいかなぁ。

El Camion
6416 15th Ave
Seattle WA 98108





コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿