2014年4月27日日曜日

リアム


最近ユニバーシティ・ビレッジに行く機会が多いので、新しくオープンしたレストランに入ってみるのですが、いまのところハズレはない感じですよ。今回入ってきたリアムもQFC側に新しくオープンしました。

ハッピーアワーは、ビールが1パイント$4なので、地元のSound Gaardenというウィートビアにしましたよ。これが体に染みるうまさなんだ。
つまみは、サラミとチーズの盛り合わせ$6です。スモークチーズとサラミとクラッカーとなにかで柔らかくしたレーズンのセットです。なにでふっくらさせているのかはわからなかったのですが、なかなかおいしかったです。

食事には、まずはアランチーニ$5です。リゾットのフライなんだけど、これはいまいちでした。アメリカンな人達が好きなマカロニチーズ味なので、いまいちリゾットにした意味がわかりませんよ。バジルのソースもあんまり合ってないし。

リアムズバーガー$9はうまいなぁ。見た目はただのチーズバーガーですが、実は肉がうまいです。焼き方はミディアムかミディアム・レアにしてもらった方が肉の味が良くわかります。ピンク色の酢漬けオニオンも味のアクセントになっておいしいです。
ハンバーガーの肉がうまいので、リブアイ・ステーキ$38もきっとうまいだろうと期待してますよ。

Liam's
2621 NE 46th St.
Seattle, WA 98105




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿