2014年3月8日土曜日

シチズン

この店の周辺では梅が満開だったのですが、最近雨が続いたので散ってしまって、見頃が過ぎてしまいました。外で満開の梅を見ながら食べるクレープは、さぞおいしいことと思っていたのですが……

カフェラテ$3.25はなかなかおいしいです。車を外に停めてエスプレッソを持ち帰りするお客さんが多いのも、この店のエスプレッソがおいしいからだと思いますよ。

クレープは、シチズン$8.95にしてみました。なんだか最近クレープばかり食べている気がします。アスパラガス、ほうれん草とベーコンがメインで、山羊チーズもちょっと入っています。これは食事系のクレープとしてはボリュームがある方で、なかなかの食べごたえです。クレープ生地にソバ粉が入っているので生地が重すぎないのかもしれません。

甘いクレープは、キャラメル・ペア$8.95にしてみました。生クリームが外に盛ってあって、クレープの中は、洋梨とキャラメルソースだけです。洋梨の味がいまいちでしたけどね、これもなかなかおいしいです。食事系のクレープばかり食べていたので、スイート・クレープもおいしいということをおもいだしました。

CITIZEN
706 Taylor Ave. N
Seattle, Wa 98109



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿