2014年2月8日土曜日

4649

日本各地で大雪の様ですが、シアトルでも雪が振りました。シアトルでは年に1度降るくらいなのですが、ちょうど東京と同じタイミングで降りましたよ。

寒い日にはラーメンということで、ウォーリングフォードの4649でラーメンを食べてきましたよ。近くにはRamen Manがありますけどね、Ramen Manはこってり系ラーメンなのでジジイの私には重すぎるのです。

醤油ラーメン$8.50はかつお節を中心にした魚介系スープがおいしいです。中太麺とよくあいます。何回食べても飽きない味ですな。Ramen Manと比べると、こちらがペペロンチーノであちらがカルボナーラといえるほど違いがはっきりしています。

味噌ラーメン$9.50はいまいちでした。ショウガが多すぎてタイ風カレーラーメンみたいになってしまっていて、サッポロ系の味噌ラーメンとは違うなぁ。

4649
1913 N 45th St
Seattle WA 98103




コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿