2013年11月24日日曜日

ディッシュ

グリーンレイク から高速5号線方向に向かうと、行列のできる朝食店DISHがあります。シアトルのベスト・ブレックファスト店にも選ばれたことがあるので、ガイドブックなどにも載ってますよ。
マグカップはおみやげで買ってきたような感じだし、水はグラスではなくてプラスチック・コップなのでなんか変な感じです。グラスだと壊れやすくて消耗が激しいのかもしれません。

ブルーベリーパンケーキ$7は、大きくて厚いので2枚で十分。サイドオーダーのベーコンは$3.75で厚切りベーコンが5枚出てきます。
ブルーベリーはどこかなと思ってひっくり返すとブチブチ入ってました。見た目がグロなのでひっくり返したのかもしれません。パンケーキはモチモチ系で、生地を粘りが出るまでよく練った感じです。粘りを出さないように冷水でさっくり混ぜた軽いパンケーキとは反対方向なので、イマイチなんですけどね。モチモチ系パンケーキが好きな人達には受けるんでしょうねぇ。

エッグベネディクト$10.25はなかなかおいしいです。付け合せのじゃがいももおいしい。味付けが良い感じです。

The DISH greenlake
321 NW 38th St.
Seattle WA 98107







コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ハワイのまなぷあ日記のやっくんさんですか?
    韓流です!
    年末ハワイ行きにむけて、彷徨っていたら偶然発見しました!

    返信削除
  2. 韓流さんお久しぶりです。私はハワイから本土に引っ越してきてもう5年になりますよ。
    今はシアトルで細々と食べ歩きを続けています。

    返信削除

人気の投稿