2013年10月12日土曜日

ユーどん

ユニバーシティ・ウェイにある ユーうどんです。開店当初一度行ったきりなので、約2年ぶりです。よく2年間閉店せずに持ちこたえたなという感じですよ。

ざるうどん小$4.50は、うどんは水でしめてあるので、コシがあってなかなかいい感じです。でもつけダレが2年前と同じでおいしくないんだなぁ。塩辛いばかりで、ダシが感じられないので、薄めた生醤油に付けて食べているようです。

一方のかけうどん小$4.50は、ダシは美味しいのですが、うどんがヤワヤワでソフト麺状態なので、これまたイマイチなのです。でもざるうどんよりはかけうどんの方がましかなぁ。

うどん屋なのに、うどんではなくて冷凍物と思われるアジフライ$1.79がいちばんおいしかったという、とほほな結果になってしまいました。

U Don
4515 University Way
Seattle WA 98105



コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿