2013年8月31日土曜日

石庵

ウォーリングフォードの石庵です。 久しぶりに行ったのですが、この日は店長の杉ちゃんはいなかったので、軽く飲んでしめに巻き物を食べてきました。

いつものハッピーアワーメニューから、サッポロ$3と焼きとん一串$1を3本注文して、とりあえず一杯。ハッピーアワーはいつもこれです。

木曜日のおすすめは、アボカドロール$2なので、2つ注文しましたよ。これは期待していなかったのですが、意外とおいしい。

それから、この日のおすすからキハダマグロの寿司、Yellow Fin Tuna Big Sushi $9.80も食べてきました。これもおいしかったです。

Issian
1618 North 45th Street
Seattle, WA 98103


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。
または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。

2 件のコメント:

  1. 毎日更新を楽しみにしています!
    応援しています、ずっと続けてくださいね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    シアトルはもう寒くなってきて、これから外に出るのがおっくうになります。

    返信削除

人気の投稿