2013年8月18日日曜日

空海

ベルビューのラーメン店「空海」です。ベルビューといっても、ダウンタウンではなくてファクトリアモールよりももう少し北東側です。開店当初は行列が絶えなくて、1時間待ちは当たり前だったそうですが、今では行列が出来ていても待ち時間はそんなに長くはないみたいです。

注文したのは、鶏そばと塩ラーメン、どちらも$8です。味付タマゴは追加で$1です。
鶏そばには大きな鶏肉がゴロンと入っていますが、ダシを取った残りのような感じで、そんなにおいしいわけではありません。スープはちょっと油が多すぎなような気がしますけどね、おいしいです。細めの麺はとても美味しいです。

塩ラーメンは、鶏そばほど脂っこくはないので、あっさり食べられます。麺に塩味スープがよく絡んでおいしいです。メンマの味付けがちょうど良くておいしいです。ボリュームがちょっと少な目なので替え玉$2を追加しましたよ。


Kukai Ramen
14845 Main St.
Bellevue WA 98007



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿