2013年8月3日土曜日

フォー ヴェト アン

いつも買い物に行くスーパーの近くにある回転寿司店のスシランドが休みだったので、急にスーパーの周辺を探して、この店にしましたよ。シアトルに住んで3年以上経ちましたが初めて入った店です。店の前の道はしょっちゅう通っているんだけどね。

ジンジャーステーキライス $9.00というのを注文してみたのですが、これが肉が多めの肉野菜炒めで、いまいちです。メニューにステーキと書くのはちょっと違う気がするなぁ。

一方でフォー $8.75 はおいしかったです。スープがこってり系で少し甘目なのはアメリカンなお客さんが多いからかもしれません。その割には麺はヤワヤワではなくてしっかりした感じです。肉がたっぷりで、食べても食べてもまだあるかっ、というほど入っていました。値段も高めだから肉たっぷりなのかもしれません。

Pho Viet Anh #1
372 Roy St.
Seattle WA 98109


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿