2013年6月30日日曜日

ティルカム プレース カフェ


ベルタウンのティルカム プレース カフェです。前回行った時にダッチ・ベイビーがおいしかったのでまた行ってみましたよ。でも「2回目はイマイチの法則」で、結局は残念なことになってしまいました。

カフェラテは同じバリスタ・マシンを使っても淹れる人によって味が変わるっていうことですね。前回はとても美味しかったのですが、この日のカフェラテ$3.50はぜんぜんだめでした。がっかり。

ダッチ・ベイビー$9ですが、前回は塩味のベーコンとブロッコリーがとても美味しかったので、今回はさくらんぼとアーモンドの甘いダッチ・ベービーにしてみました。これがまたスカスカで焦げてて、全然美味しくないんだ。

それでもってエッグベネディクト$15もいまいちなんだなぁ。前回はメニューにダンジネスクラブを使ったクラブ・ベネディクトがあったんだけど、今回は紅サケのサーモン・ベネディクトでした。紅サケは味が濃くておいしいのですが、それでもこれで$15の値打ちは無いなぁ。


Tilikum Place Cafe
407 Cedar St
Seattle, WA 98121


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿