2013年6月25日火曜日

ロキシーズ ダイナー

フレモントにあるアメリカンな店です。バス停の目の前だし、店の隣には2時間無料の駐車場もあるので、お客さんが入ってきやすい店みたいです。70年代のアメリカンダイナーの雰囲気なので、こういう感じの店が好きな人は落ち着くんだろうなぁ。

注文したのは2x2ブレックファスト$10.95です。2x2の名前通り、巨大パンケーキ2枚と、ソーセージ2本とベーコン2枚とタマゴが2個ですよ。パンケーキ専門店と違って、この店のパンケーキはさらっと溶けない。もちもちです。パンケーキは天ぷらと同じで、粉の粘り気を出さないでさらっとした食感のが好きなので、この店のもちもちパンケーキはいまいちです。それに巨大なのでアゴが疲れるよ。隣にあるタマゴ2つの目玉焼きと比べると大きさがわかると思います。

もう一品はスモークサーモン(Lox)・ベーグル $10.95です。自家製ベーグルがおいしいです。Loxは塩辛くていまいち。これだったら、自家製ベーグルにクリームチーズをはさんだだけのほうがおいしいなぁ。自家製ベーグルは8種類あるので、他のも試してみたいです。

Roxy's Diner
462 N 36th St
Seattle WA 98103




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿