2013年6月5日水曜日

パティズ エッグ ネスト

巨大料理の店パティズ エッグ ネストです。店内を見渡すと、近くに住んでいる体重が100Kg以上の人達が全員集まっているのではないかと思えるほどです。痩せている人を見つけるのに苦労します。
3年前に一度行ったきり、あまりにもカロリーが高い料理ばかりなので敬遠していたのですが、魔が差してまた行ってしまいました。

注文したのは、チキン・フライドステーキ (Chicken Fried Steak) $9.75 ですよ。鶏ひき肉のメンチカツにホワイトグレービーソースがたっぷりかかった高カロリー食です。付け合せのレッドポテトのマッシュにもたっぷりホワイトグレービーソースが書かています。野菜はズッキーニと人参ですが、ガーリックバター味なので濃厚な味。
高カロリーに罪悪感を感じながら食べますが、おいしいので思いのほか全部食べられますな。

ハム&チーズオムレツ $9.25 も巨大です。タマゴ5個は使っていると思われますよ。その上チーズたっぷし、ハムたっぷしなので、タマゴの味というよりは、チーズとハムの味が強いです。この巨大オムレツにトースト2枚とハッシュドポテトが付きます。この一皿で5,000Kcalはあるのではないかと思われるほどの量です。これを全部食べきるのには、もう涙目になってしまいますよ。とほほ。


Patty's Eggnest
9749 Holman Road NW
Seattle WA 98117


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿