2013年5月7日火曜日

石庵

ウォリング・フォードの石庵です。季節の替り目にたまに顔を出す程度に通ってます。それにしても、通い始めてもう3年になりますよ。スタッフの皆さんの顔ぶれが変わってしまって時の流れを感じますな。店長の杉ちゃんはダイエットに成功してからリバウンドしていないみたいで、なりよりです。

注文したのは例によってハッピーアワーメニューからですよ。サッポロの生$2.50、コロッケ$2.00、焼き鳥2本$2.00、焼きとん2本$2.00、手羽揚げ$4.00を注文しましたよ。お漬物も付けてもらったので、景気よく食べました。まぁハッピーアワー・メニューも時代の流れが感じられますが、相変わらず、おいしいです。

シメは天丼$12.50です。この天丼は大きくていいねぇ。エビ天もいいけど焼き鳥に衣を付けて揚げたのもおいしいです。タレもくどくなくて飽きない。これはうまいなぁ。

海鮮丼$15は、天丼のようなインパクトが無いから、ちょっとがっかりなんだけどね。刺身を綺麗に並べて、これはこれで良い感じではありますけどね。天丼のように「これでどうだ~」っていう迫力がないからねぇ。

次はまた天丼だなぁ。

Issian
1618 45th St
Seattle WA 98103



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿