2013年2月27日水曜日

エル・カミオン

本格メキシカン屋台のエル・カミオンはバラードに行く手前のSafeway近くの駐車場にあって、夏はよく行ったものでした。でも屋台なので外で食べるのが寒くて、冬は行きませんよ。
ところが同じバラードに エル・カミオンの店舗ができました。場所はバラード高校となり、以前はBBQ店があったところです。去年の5月に同じ場所でオープンしたロロ's BBQは1年もたずに撤退してしまいました。今はロロ'sのぶーちゃんマークの看板の上にエル・カミオンの幕を張って営業しています。寒くても屋内で食べられるので、さっそく入ってみました。

注文したのは定番のフィッシュタコ$2と、牛タン・ブリトー$6.85です。フィッシュタコはいつもはおいしいんですが、今回食べたフィッシュタコはなんだか魚の味もいまいちでキャベツばっかり多くて残念な結果でした。

 牛タン・ブリトーはうまいです。柔らかく煮込んだ牛タンの味がいい。トルティーヤで巻いても食べやすいように牛タンがさいの目に切ってありますが、それでも食感がいいです。たっぷりの煮豆とごはんが入ってチーズとサルサといっしょに巻いてありますよ。これはうまいなぁ。

El Camion
6416 15th Ave
Seattle WA 98108


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿