2013年2月27日水曜日

パイ

フレモントにあるパイの店、パイです。店内はパイばかり。牛ひき肉ときのこが具の英国風ミートパイや、クリームソースでチキンを煮込んだチキンポットパイが人気みたいです。野菜のパイは、じゃがいも人参、豆が入ったカレーパイとか、ブロッコリーとチェダーチーズのパイもありました。

買ってきたのは、バナナクリームパイ$4.75です。小さい割には結構高目ですけどね。バナナ風味のクリームがおいしいです。中にはスライスしたフレッシュ・バナナも入っています。
パイ生地はしっかりして固いのですが、バターたっぷり使ってあるのでなかなかおいしいです。

Pie
3515 Fremont Ave.
Seattle WA 98103
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿