2013年2月25日月曜日

昭和
















フレモントの居酒屋風な店の昭和です。すし店「馳走」の2階にあるのですがどこから入っていいのかよくわかりませんよ。坂をあがって右側にあるアパートの入り口っぽい所から入ります。

ハッピーアワーのサッポロビールはグラスで$3.50です。焼き鳥は1本$2.75、豚バラが$3.50とハッピーアワーなんだけど微妙な価格帯ですよ。味もこれまたビミョ~な感じです。
普通のメニューからは煮豚$6を注文してみました。これは肩ロースの煮込みなので、バラよりも脂身が少なくて良い感じです。脂が少ないからなのか、出汁も薄味です。

しめは、店内の多くの人達が注文しているラーメンにしました。味噌ラーメン$9.50。これがまたビミョウな味で、宇和島屋から買ってくる冷凍ラーメンに具をトッピングするとこうなるのではないかと思われますな。具はいちおうメンマとタマゴとチャーシューが揃っています。

Showa
701 N 36th St. Ste 200
Seattle WA 98103

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿