2012年11月5日月曜日

ウマ・タイ

バラードのウマ・タイです。メイン・ストリートからちょっとだけ離れたところにあるので、見つけにくいかもしれませんけどね、ここは安くてうまいです。

ランチメニューは$6.99均一で12種類。この日は定番のパッド・シーユーを注文しました。幅広米麺の砂糖醤油炒めで、ちょっと濃い目の味付けです。焼 きそばをおかずにご飯を食べるのと同じで、ご飯が付いてきますよ。野菜も肉もたっぷり入っているので、これ一品でご飯がどんどん進みます。

もう一品は、これも定番のイエローカレー。どんぶりいっぱいのカレーは、ご飯が2スクープ付いてきてももっとご飯が欲しいくらいの量です。たけのこの千切りとココナッツミルクが特徴です。これはうまいなぁ。

Uma Thai
5401 20th Ave NW
Seattle WA 98107
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿