2013年1月22日火曜日

ドッツ デリカテッセン

フレモントにあるソーセージ・ベーコン等をメインにしたデリカテッセンのドッツです。ユニーダ・バーガーの近所にあります。お客さんを見ているとサンドイッチを買う人達とソーセージなどを買って帰る人は半々くらいなので、サンドイッチ・レストランではなくて、やはりデリカテッセンなんだなと思いました。

この店の一番人気は、ルーベン・サンドイッチ$14だということなので、ちょっと高いなと思いましたけど、さっそく注文してみましたよ。ジューシーなパストラミがたっぷりはさんであって、おいしかったです。パストラミは塩辛すぎずライ麦パンとよく合う味でした。










1フットソーセージ・ホットドック$8はいまいちだなぁ。30センチの長さのソーセージがセールスポイントのホットドックです。ソーセージは皮がパリっとしておいしいのですが、こんなもんだよねという感じであまり感動はないです。



この日のスペシャルだった、BBQポークサンドイッチ$9 はおいしかったです。紫キャベツのコールスローがちょっと硬いなと思ったのですが、肉を食べてみてびっくり。全体にからんでいるBBQソースが甘すぎず、ちょっとスパイシーでおいしいし、豚肉も柔らかくてジューシーでした。BBQポークはほとんどの場合、売れ残った豚肉をBBQソースでごまかしている感じがして敬遠していたのですが、この店のBBQポークはうまいなぁ。注文してよかったと思いました。

Dot's Delicatessen
4262 Fremont Ave.
Seattle WA 98103

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿