2013年1月15日火曜日

トリブナーリ

前回ハッピーアワーに行ってみたクイーンアンのピッツァリア、トリブナーリです。前回注文したハッピーアワー・ピッツァのマルゲリータがおいしかったので、今回はレギュラーメニューの中からピッツァを注文してみようと 思って、また行ってみましたよ。

ピッツァが焼けるまで、とりあえずは前菜の盛り合わせとビールですな。今回もまたハッピーアワーの前菜盛り合わせ$5にしました。これはボリュームもあるし質も良いし、お得です。他の店の前菜盛り合わせよりも良いと思います。

ピッツァは、生ハムとモッツァレラチーズ$16にしました。これは期待したほどではなかったです。前回食べたマルゲリータがとても美味しかったので期待していたのですが、普通にどこにでもある感じでした。やはりこの店ではハッピーアワーのマルゲリータに限ると思いましたよ。


Via Tribunali
317 W Galer St
Seattle WA 98119

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿