2012年12月26日水曜日

トリブナーリ

クイーン・アンのトレーダーズジョーの近所にあるピッツァリアの トリブナーリです。同じ建物にはドーナツのトップポットと、アイスクリームのモリームーンが並んでいますよ。
5時から6時のハッピーアワーに行きました。缶ビールが$3、ピッツァとアペタイザが$5です。

アペタイザは生ハム、サラミ、オリーブ、チーズ、ドライトマト、ピザパンの盛り合わせです。これで$5はお得感がありますよ。生ハムもサラミも他の店と比べたら多めに盛ってあります。グリーン・オリーブもおいしいです。





ピッツァはサラミとマルゲリータの2種類注文しました。サラミはトマトソースの上にモッツァレラチーズとサラミがのったピザです。サラミがちょっとピリ辛でビールがすすみます。でも、どちらかと言うとマルゲリータの方がおいしいです。見た目はサラミ・ピッツァからサラミを抜いたようで損な感じですが、実はたっぷり使っているモッツァレラ・チーズがおいしいです。生地はもちもちした食感で良い感じです。



Via Tribunali
317 W Galer St
Seattle WA 98119

3 件のコメント:

  1. ジプシーラムズ2012年12月26日 12:13

    おひさしぶりです。新しいサイトになってから私のラップトップで写真が見れなかったのですが、i-Padから見ることができました。日本語でコメントをいれようとしたのですが、むつかしいですね。練習しなければなりません。これからもリポートたのしみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

    Bloggerはコメントの入れ方が難しいのかもしれません。他の人達がどのように設定しているのか調べてみます。
    ヤフーのブログは広告が多すぎて、広告を表示するためにブログを書いているみたいに感じるので、ヤフーには戻らないと思います。

    返信削除
  3. 2013年1月から画像の表示方法を変えました。
    以前よりは良くなったと思います。画像が表示できない障害もなくなるのではないかと期待しています。

    返信削除

人気の投稿