2012年11月27日火曜日

ウマ・タイ



まいどおなじみのバラードのウマ・タイです。最近はバラードに行くとここでばかり食べてます。なんといっても安くてうまい。

2つのおかずが選べるランチ・コンビネーションは$8.99。 定番のパッドシーユーとレッドカレーにしました。パッドシーユーは幅広米麺の焼きそばみたいなものなので、米をおかずに米を食べるようなものです。でもこれが甘しょっぱい醤油味なのでご飯が進みます。
レッドカレーは塩味濃い目なので、これまたご飯が大量に必要です。この店ではご飯のおかわりは無料なのでもう1スクープ追加するのですが、それでもカレーが余ってしまうくらい。これはいっそのことカレーはそのまま持ち帰って、焼きそばライスだけ食べたほうがいいかも。そうすれば晩ご飯のおかずはタイのレッドカレーになりますね。


 
もう 一品は、チキンラーメン$6.99。でもこれはあっさりし過ぎ。ちょっと味に特徴がないなぁ。病み上がりにおかゆ代わりに食べるにはいいかもしれない。辛さを聞かれた時に「マイルドで」といったのが良くなかったのかも。テーブルにあるホットソースをぶち込んで食べましたよ。




Uma Thai Restaurant
5401 20th Ave NW
Seattle, WA 98107

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿