2012年11月19日月曜日

ハイライフ



え~最近行ったレストランはどこもイマイチで不調が続いています。前回のタイ料理も甘くてダメダメだったのですが今回のアメリカンなレストランもいまいちでした。
だいたい朝食メニューで$10は無いなと思いましたよ。トマトとほうれん草のスクランブルエッグにトーストと芋が付いた、TUTTO Scrambleが$9.75。芋はてきとーに揚げたみたいで大きさが揃っていないから小さいのはガリガリに硬くて大きいのは半生という酷さ。スクランブル・エッグも下味をつけていないので、トマトもほうれん草もおいしくないです。



もう一品は、おやつのピザ Torta VITI $7.75です。基本的にはチーズピザの上に生ハムが乗っているのですが、生ハムもまぁまぁってところでおいしいわけでもないです。ちょっと変わっているのがくるみとブドウをトッピングしてあるところかなぁ。でもピザ生地がおいしくないので全体的にいまいちでした。とほほ。

Hi-Life
5425 Russell Ave NW
Seattle WA 98107 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿