2012年10月28日日曜日

オールド ビレッジ


ショアラインの韓国料理店、オールドヴィレッジのランチタイムに行ってきました。最近韓国料理店には行かなくなってしまったので、久しぶりです。

注文したhのは、スンドゥブとドルソット・ビビンパどちらも$7.95です。小皿のおかずは6品と少なめですが、ランチタイムなのでこんなものかな。
石焼きビビンパは、肉少なめ野菜多めですが、なかなかのボリューム。自分で追加するコチュジャンがちょっといいモノなのかおいしかったです。

スンドゥブは豆腐がツルンとしておいしいです。小さな貝やエビが入っていますがダシを取る程度で具としてはいまいちです。豆腐と辛いスープが決め手ですな。


Old Village Korean Restaurant
15200 Aurora Ave N
Shoreline WA 98133

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿