2012年10月22日月曜日

ツッタベラ ナポリタン ピザリア



毎度おなじみナポリ・ピッツアのツッタベラです。アメリカンなピザもたまには食べに行くのですが、やっぱりツッタベラのピザが美味しいなぁ。

ハッピーアワーメニューからサラミ、チーズ、オリーブの盛り合わせ$5.95を注文しました。これはワインにあいますね。フレッシュなモッツァレラチーズ を食べながら、ちょっと塩気の強いオリーブをかじるのもいい感じです。サラミは3種類とも個性があって食べ比べてみると、違いがよくわかります。

ピザは、生ハムとフルーツトマトの「ジョバンニ」と半熟卵とサラミを半分づつにしました。両方ともルッコラとパルミジャーノレッジャーノがトッピングされるので同じように見えますけどね。
これはおいしいなぁ。生地もおいしいし、具もチーズもおいしいです。あっさりしているので1枚がすぐに無くなってしまいますよ。


Tutta Bella Neapolitan Pizzeria - Stone Way
4411 Stone Way North
Seattle WA 98103

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿