2012年9月9日日曜日

カツ・バーガー

ジョージタウンにあるカツバーガーです。ジョージタウンとは言っても住宅地側では無くて99号線が509号線に分岐する交差点付近です。マクルシュートに行く前に験担ぎにここでランチを食べていきますよ。カツバーガーを食べて「勝つ」と気合を入れていきます。

いつも注文するのは定番のクラッシック$6.95。日本で言うメンチカツがはさんであるバーガーです。キャベツとトマト、ピクルスが一緒にはさんであってボリュームたっぷり。本当はソースがもっとたっぷりついている方がうまいんだ。
ここは揚げ置きしないところはポイント高いんだけど、作る人によってはちゃんと揚げ油を切らないで、すぐにバンズにはさんでしまうことがあるので注意が必要なんだ。1年前の開店当初から比べるとちょっと雑になってきたかなぁって感じです。

Katsu Burger
6538 4th Ave S
Seattle WA 98108

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿