2012年9月3日月曜日

ブランジーノ


自宅から歩いていける範囲にはイタリアン・レストランが数多くあるのですが、パスタがおいしいTavolataに何度も通って他の店には入ったことがありませんでした。今回はTavolataのすぐ傍にあるイタリアン・レストランのブランジーノに入ってみました。
初めてなので、おいしいかどうか試してみなくては、というわけでハッピーアワーに行ってきました。ハッピーアワーは午後5時から午後7時までの2時間です。

注文したのは、サラミと生ハムの盛り合わせ、サルミ $5.5。これはなかなかおいしいサラミでワインのつまみにピッタリです。オリーブオイルがかけてあるのでくどいかなと思ったのですが、これがまたサラミを美味しくしていました。

ミニ・カルゾネは$7。3つそれぞれ具が異なっていて、ミートソース、チーズときのこ、カルアポークでした。これはおいしいなぁ。ふっくらもちもちの生地に具がとろっとからみます。添えてあるトマトソースも美味しいです。

ピッツァ$6.5は、バーで注文するピッツァの割には結構大きくて食べごたえがあります。とはいってもイタリアンなピッツァなので生地が薄くて、これだけ でお腹がいっぱいになるわけではありません。具は日によって異なるようですが、この日はサラミとオリーブでした。ときどき出てくるオリーブの塩加減がちょ うど良くて美味しかったです。


Branzino‎
2429 2nd Ave
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿