2012年9月28日金曜日

麺屋 威風堂々(アラモアナ・センター白木屋)


アラモアナ・センターにある白木屋3階に設置された屋台村に出店している麺屋・威風堂々で食べてきましたよ。8月に期間限定で出店していたみたいだけど、常駐になったのかな??

赤しぼり煮たまご$11.95にしてみましたよ。値段はちょっと高めです。これで$9くらいだとちょうどいい感じだと思います。麺はストレートの細麺で、 スープはとんこつでした。どこが赤しぼりなのか良く分からなかったのですが、おいしかったです。とんこつスープも辛さもクセを抑えてみんなに受け入れられ るようにした感じです。

餃子は5個で$4でした。こちらはまぁまぁってところかなぁ。

Shirakiya
1450 Ala Moana Blvd.
Honolulu HI 96814


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿