2012年8月7日火曜日

ブルー・ムーン バーガー

 
レッドミル、ユニーダとシアトルのハンバーガー店を食べ歩いてきて、今回はダウンタウンに3店舗あるブルー・ムーン バーガーです。テイストオブシアトルには毎年出店しているハンバーガーの有名店なんだけど、テイスト オブ シアトルの試食で食べたハンバーガーがいまいちだったので、いままで店で食べたことはありませんでした。今回初めてサウスレイクユニオン店に行ってきましたよ。駐車場は無いので、店の前に路駐です。


注文したのは、シグネチャーバーガーの中からEl Diablo Azul $7.99。これはとにかく辛いんだ。バッファローソースが辛い上にチーズもペッパージャックで辛いし、ハラペニョは入っているし、びっくりするほど辛いバーガーです。辛くて肉の味は分からんね。これは大変なものを選んでしまった…

オニオンリングとフレンチフライの盛り合わせのハーフアンドハーフ$2.99は、揚げ置きなのか食感がぐにょっとしていていまいちです。レッドミルバーガーのオニオンリングの方がサクッとしておいしいです。

オリジナルバーガー$5.99にチリソースをかけてもらったのは、まぁなんとかおいしいなぁって感じです。でもこれもチリソースが無ければ高すぎるプレー ンハンバーガーなので、たぶんもうこの店で食べることは無いなぁ。いまのところコストパフォーマンスが一番いいのはDick'sで、おいしいのはレッドミ ルという感じです。ウォーリングフォードのスギちゃんもDicksだけじゃなくてレッドミルバーガーも5個食べてみてください。


Blue Moon Burgers
920 Republican St.
Seattle WA 98109



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿