2012年8月14日火曜日

エル・カミオン


毎日暑い日が続きます。シアトルの夏は日本よりもすごし易いとはいっても、やっぱり暑いです。こういう暑い日は暑い国の食べ物というわけで、今回はメキシカンです。いつもの行きつけ、エル・カミオンですよ。トラック店舗だけど、ここのメキシカンは本格的でうまいんだ。

注文したのは、チキンブリトー $6.85。メニューの中でコストパフォーマンスが一番高いのがブリトーです。なんといっても、メキシカンライスたっぷりの上に黒豆の煮たのをどさっとの せて、その上に鶏胸肉を煮てからほぐしたのを敷きつめて、最後にチーズをこれでもかというほどのせてからトルティアで巻くボリューム感が半端ではありませ ん。中身がたっぷり詰まった直径約8cmで長さが約25cmのブリトーです。これはもう半分で満腹ですな。味が単調ですがおいしいのでそのままでもがぶが ぶいけますが、フレッシュトマトのサルサをたっぷりのせて食べると、味に変化が出てこれまたうまいです。

カサディラ$6.75もあるけど、これでは腹の足しにはならないので、カサディラを食べる時にはビールが必須ですな。わはははは。

El Camión
5314 15th Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿