2012年7月18日水曜日

バラード シーフード フェスティバル


思い起こせば2007年に初めてシアトルを訪れた時に、調べて行ったわけでもないのに偶然バラードのフェスティバルを見つけたのでした。5年前は大規模なお祭りだったのですが、先週末に行われたバラード シーフード フェスティバルは規模がちょっと縮小したかな…
場所はバラードの中心、マーケット通りで行われていました。

南部料理の出店でジャンバラヤとクラブケーキを食べました。2つで$8。クラブケーキはあんまりカニの味がしなくて普通のコロッケでした。ジャンバラヤはおいしかったです。この店はシーフードは得意じゃなかったのか…
隣の出店にあったBBQポークサンドイッチがうまそうだったので、$11で買いました。これはちょっと高いなぁ。まぁまぁでした。
ホタテのベーコン巻をピラフにのっけた出店には行列ができていました。約15分ほど並んでやっと買えました。でも15分並んでまでも食べたいものでは無かったです、とほほ…




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿