2012年5月5日土曜日

ノースウエスト豆腐


宇和島屋近辺からジャクソンをどんどん東へ行ってI-5号線の下を通って、四川飯店のある中華街をざらに東に行った丘の上にある豆腐屋さんです。入ってみると豆腐屋には思えない店構え。豆腐はどこで作っているのか良く分かりませんけど、きっと奥で作っていることでしょう。

レストランの方は片手間でやっている感が強くて、いまいちな感じです。お粥$4.50はまぁまぁ。中華お粥にしては出汁があまり出ていなくてさらっとしています。定番の油条を具にしてたべました。そのほか豆乳、葱餅も試してみましたけどね特においしいわけでもないです。
マーボー豆腐$7.99もなんだかいまいちでした。山椒が入っていないから間が抜けた味でした。

Northwest Tohu
1913 S.Jackson St.
Seattle WA 98144


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿