2012年4月7日土曜日

ロミオ ピザ

私が勤めている会社では、何かイベントがある度にこの店にピザのデリバリを注文しているので馴染みの味なのですが、自分で注文して食べたのは今回が初めて です。自宅から歩いて3分のところにあるので、もっと頻繁に行ってもよさそうなものですが、会社でデリバリ・ピザを食べてるからわざわざ店に行くこともな いと思ってますよ。
ピザハットなどのチェーン店と同じような味で、アメリカンな人達に良く親しまれている味です。

注文したのはTrad Bianca $13.20。ホワイトソースにチキンとパプリカがメインの具としてのったアメリカンなピザです。これはこれで結構おいしいです。ツッタベラのナポリピザ とはぜんぜん違うアメリカン・ピザですが、会社の同僚達はこういうピザが大好きなんだ。

Romio's Pizza & Pasta
2801 Western Ave
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿