2012年3月3日土曜日

マクリナ ベーカリー&カフェ

久しぶりに早朝から街の中を梅の花を見ながらぶらぶら散歩したので、帰りにマクリナ・ベーカリーによって、おやつを買ってきました。

定番のヌーテラ・ブリウォッシュ$3。上にのっているのは岩塩の粒に見えますが、砂糖です。バターをたくさん使っているから、しっとりしてしっかりした食 感です。口の中の水分が全部なくなってしまうようなパンとはぜんぜん違います。バターたっぷりなのにさらに中に仕込んであるヌーテラが良くあうんだ。

もう一品は、「ずんだ」に見えたので思わず買ってしまったのですが、実はミントクリームがのったチョコカップケーキ$4。やっぱりずんだカップケーキは 売ってるはずがないと思ったよ。土台になっているチョコ風味のスポンジは軽い食感です。そんなにたくさんチョコレートを使っていない感じ。ミントクリーム もそんなにミントの風味が強くなくていい感じに仕上がっていました。

Macrina Bakery Cafe
2408 1st Avenue
Seattle WA 98121

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿