2012年3月19日月曜日

アロハラーメン

約2年ぶりにアロハラーメンに行ってきました。2年前にはじめて入った時は、ぬる~いスープにがっかりしてすごすご退散したのですが、行列ができる人気店だといううわさを最近聞いたので、また行ってみましたよ。今回は、ぬるいスープは出てきませんでした。
土曜日のランチタイムでしたけど店内は混んでいて、ホワイトボードに名前を書いて待っている人達もいました。

注文したのは、ピリ辛味噌ラーメンにガーリックライスを付けたセット$10です。ラーメンにはガーリックチップとラー油がたっぷり入っていました。ちょっ と見えにくいですが、中央には味噌玉が入っていて、自分で溶かして食べるということでした。でも味噌が多すぎで塩辛いです。
ガーリックライスも、名前通りガーリックチップがたっぷりのっています。こちらも塩味が濃すぎです。この店に来るお客さん達は濃い目が好きなようです。

アロハラーメン$8.5は、ゴマ風味スープのチャーシュー麺でした。コーンともやしのトッピング。こちらも塩味濃い目。でも塩辛い味はアメリカンなお客さん達には大人気。

Aloha Ramen
8102 Greenwood Ave N
Seattle WA 98103


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿