2012年3月31日土曜日

カフェ べサル

いつもは自宅から歩いて行ける2nd Aveにあるマクリナ・カフェでクロワッサンやブリオッシュの朝食を食べるのですが、今回はシアトルで一番クロワッサンがおいしいという評判のカフェ べサルのアップル・クロワッサンとキッシュを買ってきました。

ハムとスカリオンのキッシュは$4.50とちょっと高めですけどね、おいしいです。たまごたっぷりでキッシュというよりはオムレツのようでした。

アップル・クロワッサンは$4。これもちょっと高めなんだけど、さすがにシアトルで一番おいしいクロワッサンと言うだけあって、サクサクでとてもおいしいです。


Cafe Besalu
5909 24th Ave. NW
Seattle WA 98107

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿