2012年2月4日土曜日

スイートアロンワッフル

日本に滞在していた時には、コンビニ・スイーツをおやつに買っていたのですが、去年のロールケーキブームは落ち着いてしまって、ロールケーキ以外にも美味 しそうなスイーツが出ていました。その中でもワッフルをよく買っていたので、シアトルに帰ってきてもワッフルを買いに行きましたよ。

ユニバーシティアベニューの近くにあるスイートアロンワッフルです。小さな店ですけどね、ワッフル専門店。クラッシック$2.99にキャラメルソース (50¢)をかけてもらいました。ワッフルは焼いておいたのを温め直すのでちょっと固めです。オーダー毎に焼いてくれればいいのに。でもキャラメルソース がおいしかったので、まぁいいか。ちょっと甘しょっぱいキャラメルがワッフルに染みておいしかったです。
でもコストパフォーマンスでは、日本のコンビニスイーツが上だなぁ。

SWEET IRON WAFFLES
1200 3rd Ave, Suite 110
Seattle, WA 98101

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿