2012年2月11日土曜日

サルミ・アルティザン・キュアード・ミート

久しぶりにダウンタウンのサルミ・アルティザン・キュアード・ミートでランチを食べてきましたよ。前に注文してみてとてもおいしかったCoppa & Mozzarella sandwitch $10.95を目当てに行ってみました。

今回はCoppa & Provolone sandwitch $10.95にしました。コッパじゃなくてスパイシーサラミとプロヴォローネチーズのサンドイッチと間違えたのかもしれないけど、なんだか今回のコッパは 塩味とスパイスがきつくて、前回ほどの感動は無かったのでした。硬質なプロヴォローネチーズは塩味の強いサラミにはよくあっていました。

もう一品は、牛タンサンド$9.09.これは牛タンの塩漬けのスライスがはさんであると思い込んでいたのですが、実は牛タンはシナモン味でした。これはこ れでまぁおいしいとは思うのですが、シナモン味の牛タンは違和感があるなぁ。匂い消しの為にしてはシナモン強すぎ。せっかくの牛タンの風味が消されてし まっていました。


Salumi Artisan Cured Meats
309 Third Ave South
Seattle WA 98104

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿