2012年1月15日日曜日

U:Don

ワシントン大学近くのU:donに行って来ましたよ。ユニバーシティ・ウェイの辺りは路駐するしか無いので滅多に行かないのですが、自家製麺のうどん店が出来たというので駐車スポットを探す苦労も惜しまず行って来ました。

とりあえず、かけうどんのL$5.50に、鶏唐揚げ1個$49¢、トマト天ぷら$1.49を付けてみました。うどんは自家製麺なんだけど、コシがなくてや わやわです。もう少しコシがないとうどんを食べた気がしないなぁ。ダシはいい感じなのですが、塩が多すぎる気がします。どちらかというとインスタントのヒ ガシマルうどんスープの方がいいかも。

ぶっかけ温タマうどんL$6.50も、ぶっかけのたれがいまいち。生醤油の方がまだいいかもしれませんけどね、まぁシアトルで出しているからしょうがない か。アメリカンな人達にはこれくらい塩味が強くないとうけないのかもしれないです。野菜かき揚げをプラスして食べました。サツマイモを千六本に切ったのが 入っていました。

U:Don
4515 University Way NE
Seattle WA 98105



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿