2011年11月5日土曜日

バラードブラザーズ シーフード & バーガーズ

約一年ぶりにバラードにあるバラードブラザーズ シーフード & バーガーズに行って来ました。前回はタラのフィッシュ&チップス $7.75を注文したのですが、今回はハンバーガーとチキン&チップスにしましたよ。

ケイジャン・バーガー$6.99は、炒めた玉ねぎがたっぷりと、ケイジャン・スパイスのハンバーガーです。パテがなんかいまいちなんですけどね、1/3パ ウンドなので結構大きいです。なんでイマイチかというと、肉の食感があまりにも柔らかすぎるので、牛肉なのか豆腐バーガーなのかよく分かりません。もっと 肉肉しいパテのほうがおいしいと思うなぁ。

もう一品は、チキン&チップス$7.75。胸肉のフライが四本とフレンチフライです。胸肉なのでパサパサになりそうですが、これが結構旨みがたっ ぷりでおいしかったです。なかなかパン粉の衣のチキン・ストリップスは無いと思います。フレンチプライは外側がカリッとしてる衣つきフライ。これはボ リュームがあるなぁ。

Ballard Brothers Seafood and Burgers
5305 15th Ave. NW
Ballard WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿