2011年11月13日日曜日

101 レストラン ラウンジ


Denny wayと1st Aveの角の三角地は、どんな店が入っても人気がないのか、私がシアトルに来てから知っているだけでもう2回も店が変わっています。ミニーズカフェからブ ラッシュラウンジになっていたのですが閉店していました。11月10日にまた変わって、101レストランという店になりましたよ。
でもここは立地が悪くて、最初から苦労しそうです。

注文してみたのは、フィリーズメルト$9。フィリチーズ・サンドイッチです。見た目はいいのですが、でもねぇこれがなにか一味足りないんだなぁ。塩味は控えめでなかなかいいと思うのですが、何か足りない。なんだろう。

次は、イタリアンハンバーガー$10。これはチーズバーガーの上にイタリアンソーセージがのっているという、肉の上に肉がのるボリュームがあるバーガー。これは乗せないほうが良かったね。チーズバーガーだけのほうがおいしかったんじゃなかろうかと思いました。


101 RESTAURANT | LOUNGE
101 Denny Way
Seattle WA 98109

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿